2016年8月20日土曜日

日清焼そばU.F.O. 上海オイスター焼そば

夏休みは思っていることをブログにまとめようと
思ってたのですが、全く投稿せずに夏休みは終わり。
そのまま放置していたらブログが更新されていないと
ツッコミをいただきましたので久しぶりの投稿です。

やっぱりネタ的には読書とかガジェットではなく
ジャンクフードネタを一方的に期待されるので
「日清焼そばU.F.O. 上海オイスター焼そば」のご紹介。



全容はこんな感じ、ソースのufoと色違いです。



ソースとかやくのみで作り方も面倒ではありません。



早速出来上がり、日清の焼きそば系は硬麺が好きなので
3分のとろこを2分ぐらいで終了して、こんな感じです。

ufoより麺は細め、味はちょっとしょっぱ目でなかなかです。
気になるところは少し油っぽいと感じるところ。まぁ、油そばの
一種と思えばこれはこれでかなりいいのではないでしょうか。

焼いていないのに焼きそばというネーミングは子供のころから
違和感を覚えているのですが、カップなソース焼きそばに
飽きてきた方にはオススメできる新商品と思います。


さて、本日の告知は「賃貸住宅トラブルの対処法と発生予防策」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016trouble_taisyo_yobou.html

リクルートフォレントインシュア社との提携セミナーで無料開催です。