2016年8月7日日曜日

Kindle Unlimitedのつづき

Kindle Unlimitedを始めたのは昨日書いた通り。
使ってみてよかったところと、悪かったところを少々。



画面のハードコピーにもあるように池井戸 潤さんとか
普段、お金を出して買うほどではないが、タダだったら
読んでみたいという本がいろいろ見つかります。

特に良かったのは大好きだった江口寿史さんの
ストップひばりくんとかエイジとかその昔読んだ
続編を含んだコンプリートエディションとかが
ラインナップあっただけで使い始めてよかったな、と。

ただ、マンガでも1巻から3巻ぐらいまではラインナップに
入っているけど、その後の巻が有料とか、それだったら
フツーにkindle本ラインナップにある期間限定のマンガと
どこが違うんだよ、と。それとすでに自分で購入した本が
ラインナップに入っているを発見してしまうと「金返せっ」と
叫びたくなるのはボクだけではない?と思うのですが・・・

ま、そんなのを差し引いてもKindle Unlimitedはオススメ。


さて、本日の告知は「成功の法則から安定収益へのスキルを身につける」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016housoku_antei.html

弊社有料セミナーはレジュメの持ち帰りができます。なので復習もしやすいです。