2016年8月30日火曜日

メガマックグリドル

朝ごはんを食べないようになったのはたぶん高校のときから。
でも、時々朝ごはん食べます。一番わかりやすいのが旅行に
行った時に朝食がセットになっている食べなきゃ、ソンソン。

それと早起きして活動した時などは、やっぱり起きてから最初の
食事が昼食となるとさすがにお腹がへってしまうので食べるぞ、と。

今日は後者のパターンということと、メガマックグリドル
期間限定ですから無くなる前に一度は・・・と思いながら朝食。



卵焼きが上になるのがホントらしいので、写真は天地逆。
グリドルのパン、シロップが注入されており、めちゃ甘いパンとか
最初はキモいと思っておりましたが、パンの甘さとソーセージと
ベーコンの塩気、さらに卵とか、微妙な感じがすげーボク好み。

ただ、ソーセージパディが2つと目玉焼きが積み重なって
具が脂で滑るのでとっても崩れやすいところに、ベーコンを
噛み切ろうとすると崩壊の危機となるところが残念かな、と。

ただ、これだけでラーメン一杯分のカロリーはあるだろ・・・

朝マックのクーボンが使えるうちにもう一度ぐらいは
食べてみようと思うけど、早起きする機会がないかも?


さて、本日の告知は「スペシャルセミナー&大忘年会」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/platinum/index.html#event

プラチナ・ゴールド会員限定の毎年恒例のイベントが募集開始しました。