2016年8月29日月曜日

たい焼き

社内で最強の強面と言われるYさんが、本部にきた時に
五反田で有名なたいやき、と言いながらくれました。



袋に「ダ・カーポ」とあります。食べログで確認してみると
かなり好評なようす。すでに定時を過ぎて小腹が
減っていたので、さっそくいただいちゃいましょう。

うん、さすがに五反田から持って来てもらってますから
冷たくなっていますが、たいやきの皮好きなボクからすると
皮が多めでかなり好みです。さらにあんこの甘さがいい感じの
ところに、たぶんあずきを煮込むときに塩を入れていると
思われるのですが、あずきのところどころに若干の塩味が
残っており、甘さが強調されいい感じになっております。
ぜひ次回は温かいときに食べたいと思いました。

過日、Yさんが本部に来た時に「絶交だぁ」と言われていたので
いただきものをすると恐縮してしまう、今度は何かお返しを
用意しなければ、と思う今日このごろでした、はい。


で、今日の告知は「CFネッツ流賃貸住宅運営術」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016chintai_unei.html

リクルートのsuumoスタッフも参加する無料セミナーです。