2016年8月26日金曜日

星乃珈琲のスフレ

先日はコメダでしたが、今回は星乃珈琲。
星乃珈琲でコスパの良い飲み物がないため、
アイスコーヒーとスフレを注文の太っ腹。



スタバではサードプレイスという言い方をしますが、
自分の家でも職場でもなく、ゆっくりできる場所。
うん、静かな場所に美味しいスイーツとか至福だなぁ。

コメダは電源がありましたが、星乃珈琲は電源も
wifiもないお店だったので、コメダが近くにあれば
コメダにいってしまうだろうな、と。ただスフレは
美味しいと思います。シロップはメープルか蜂蜜か
黒糖を選ぶことができますが、メープル一択でしょ。

まぁ、食べた分だけ太っ腹なわけですが・・・

さて、本日の告知は「今後の不動産投資、高まるニーズは」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016kongo_toushi.html

久々の倉橋による名古屋セミナー、中部圏の方はお見逃しなくっ。