2016年8月21日日曜日

コメダのクリームコーヒー

コーヒーは大好き、というわけでもないのですが、
たまに飲みたくなる程度で好き。どちらかというと
デザート、甘味の方が好きだったり。ただデザートと
コーヒーをどちらも頼むと高くなるぞ、と。

それを思うとよくネタにするスタバの
ダークモカチップフラペチーノはかなり
ストライクゾーンの飲物だったりしますが、
コメダで頼むと、やっぱりコレかなぁ・・・。



クリームコーヒー、コーヒーの上にソフトクリームが。

それにコメダは席ごとにコンセントがありますから
コンピュータを持ち込んだ時に長居ができて良いです。

あと希望としてはスタバのように、どこの店舗も無料の
wifiがあればスタバやめて、朝から晩までコメダで作業を
するんだけどなぁ、と。よく利用する店舗にwifiがない。

あと、駅から歩いていける店舗が少ないのもマイナスポイントか。


さて、本日の告知は「今後の不動産投資、高まるニーズは」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016kongo_toushi.html

弊社代表の倉橋による今後の予想はかなり面白いと思います、無料の名古屋開催。