2016年7月31日日曜日

windows10のバージョンアップ期限について

7月29日までとなっていたwindows10への無償アップデート、
よく調べてみるとハワイ時間で29日23時59分までで、日本時間に
直すと30日19時まではできるそうなんですが、19時過ぎても
無償アップデートに入った様子・・・



すでに破棄予定のコンピュータだったのでわざさわwindows10に
する必要もなかったのですが、無料というと貧乏性の血が騒ぐ。

ちなみにもう一台日本時間19時ちょい前にアップデートを始めた
thinkapdが途中で止まることなくインストールが続いている。

なんか19時までに「はじめまして」まで進まないとダメという
記事も見ているのですが、意外と締め切りがゆるかったり??

まぁ、windows7のマスタはありますからダメだったら
戻せばよいわけで、このままアップデートを進めみよう、と。


さて、本日の告知は「成功の法則から安定収益へのスキルを身につける」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016housoku_antei.html

有料セミナーとなりますが、確かな投資知識を学ぶことができます。