2016年5月30日月曜日

iPad mini2を購入しましたっ その3

まさに自分の中でマイブームです、iPad mini2。
iPad4からの買い替えですから一番気になるのが
画面が小さくなること。その分文字も小さくなります。

やっぱり画面を見ると文字が小さいなぁ、という気分に
なっておりましたが、ここは老眼鏡で解決すればよし、と。



老眼鏡というとイメージ悪いから最近では
リーディンググラスなんて呼ぶそうですが、
なんにせよ小さくなった文字分は、コレを
かけることで解決できたりします。

また、kindleやiBooksなどの電子書籍については
文字の大きさが調整できますから、頁の見通しは
悪くなりますが画面が小さくなった分もなんとか、ね。


さて、本日の告知ですが「失敗しない投資物件の選び方伝授します!」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016sentei_point.html

無料セミナーですから、お気軽にご参加下さい。