2016年4月9日土曜日

肉にく

突然、肉のかたまりを食べたくなることってありませんか?
やっぱり人間は肉食なんだなぁ、と思う今日このごろ。
で、前々から気になっていたいきなりステーキに行ってきた。



ランチメニューのサーロイン200g、ライスとサラダをつけて
昼飯に2,000円とか一介のサラリーマンでは毎回行けるものではない。

見た目もっと硬いかなぁと思ったらこれがウマイ、ウマイ。
今回は200gでしたが300gを頼めばよかったかなぁ、と少し後悔。

ファミリーレストランの安いステーキとは明らかに肉質が違う感じ。
一時話題になって行列ができるワケもわかりますが、いかんせん
この値段では頻繁には行けないなぁ、と思うと少し残念だったり。

まぁ、たまに肉のかたまりを食べるから有り難みがあるわけで、
次回はブログネタのためにさらに大きい肉にしてみようかな、と。


さて、本日の告知は「CFnetsフェア2016」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016cfnets_fair.html

フェアではいろいろな無料セミナーが開催されます。