2016年4月6日水曜日

久々のディズニーシー

休みがなかなか合わないため、子どもと出かける機会がなかったため、
たまには混んでいるのはわかっていても春休みにディズニーシー。



まぁ、春休みですからすごい人でした。でも入り口に近い方ある
トイストリーマニアに人が集まりますから、開園直後に奥の方に
行けば、ファストパスとらなくてもするするでアトラクションが
楽しめたりできるので、混んでるながら効率よく廻ってきました。

午前中楽しむだけ楽しんで、早めに帰宅する、というパターンでした。


さて、本日の告知ですが、「なぜ、いま、資産防衛策が不動産投資に向うのか?」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016shisanbouei.html

実はこのセミナー、ボクも受講したことがありません。内容は告知文をご参考に。