2016年4月25日月曜日

さらに、ちゃんぽんの続き

伊万里ちゃんぽんのホームページは完成したと
思ったのですが、引き続き画像とか新しいテキストとか
届くので本日も作成作業の続きをしておりました。

で、やっぱり麺類が食べたくなるぞ、と今度は
家系と思いきや、混んでいたので天下一品にする。



とはいいながら、もともとはちゃんぽんが食べたくて
食べられないから家系に逃げたため、思いを成就する
ためには、ちゃんぽんと家系を食べなければっ(使命感)。

こうやって、ますます体重が増えていくわけですね。


さて、本日の告知は伊万里ちゃんぽんのfacebookページ

https://www.facebook.com/588070804685951/

fbのアカウントお持ちでしたら、「いいね」のご協力お願いしますっ。