2016年4月19日火曜日

ちゃんぽん

弊社代表倉橋のブログでも告知をしているように
シー・エフ・ネッツグループで新たにちゃんぽんのお店が
オープン予定です。現在、そこ向かってホームページ準備中っ。

ホームページ用のキレイな写真や具材もいただき
コンセプトなどの説明を聞いているとぜひ食べてみたい(^q^)。
しかし「伊万里ちゃんぽん」のというだけあって本物は
佐賀県まで行かないと食することができないという状態に。

おかけで頭の中はちゃんぽんだらけになったので、
せめて長崎ちゃんぽんリンガーハットに行き
頭の中の煩悩を慰めることに・・・



五反田にも伊万里ちゃんぽんの流れを組むお店が
あるらしいのですが、伊万里や福岡のお店とは
ずいぶん味が違うらしいのでパスすることに。

しかし、今後三崎港ラーメンでも伊万里ちゃんぽんと
同じものが出せるようになるかも、とのコメントを
いただいているので、もしかすると伊万里まで行かなくても
同じちゃんぽんが食べられるようになるかも、です。


今日の告知はそんな三崎港ラーメンホームページ

http://www.asobigasaki.com/ramen/

三崎に言ったらぜひ三崎港ラーメンに寄ってみて下さい。