2016年3月21日月曜日

名古屋支社

先週はインフルエンザで倒れておりましたが、
無事に復帰したので、予定通り名古屋支社へ出張。



今回は電話工事の立会とネットワークの設定、
それと複合機の納品の立会を一気にやります。

とはいえ、実は名古屋に降りるのは初めてだったり。

大阪や京都に行く途中に停車する駅という
認識しかありません。なので今回「初」名古屋。

せっかく名古屋に行ったから名古屋らしい
ものでも食べてこようと思っておりましたが、
残念ながら電話機の機材トラブルがあった関係で
予定より遅い終わりとなってしまったので、
あわてて帰りの新幹線に飛び乗ってしまったため
今回は名古屋グルメにはありつけず帰ることに。

めったにない出張ですが、次回チャンスがあれば
名古屋グルメを堪能したいと思っております、はい。

で、本日の告知はその名古屋支社オープン記念セミナー

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016grand_open.html

支社のあるビルでのセミナーですから、ぜひご参加下さい。