2015年12月25日金曜日

クリスマスプレゼント2015

家族からクリスマスプレゼントの希望を聞かれて、
腕時計がほしいと思いいろいろ物色してみる。

やっぱりタイマーとかGPSとか電波時計、ソーラーパワー、
ついでにBluetoothとか、あれには付いていて、これには
付いていないとか、全部付いている奴は高いし。

結局一番シンプルになるのがいいのかなと機械式腕時計に。
お値段もGショックの一番安いのよりさらに安いですし、
秒針が動いてるって感じがいいです。文字盤も見やすいです。



プログラムなんかでキーボードを入力していると
腕時計が邪魔になって、すっかりしなくなったのですが、
時間を気にして行動をしないと無駄な時間を過ごしてしまうため
少し時間というものを気にしようと思い腕時計をつけることに。

家族からのプレゼントですから大切にしなきゃですね。



さて、本日の告知は「年末年始休暇のご連絡」

2015年12月28日(月)~2016年1月6日(水)

上記期間、シー・エフ・ネッツグループは年末年始休暇とさせていただきます。