2015年6月7日日曜日

壱六家 大船店

なんか無性に家系のラーメンが食べたくなり壱六家へ。



思ったら食べられる選択肢の多いところが大船のメリットですよね。

これにライスをプラスしてスープに浸した海苔で海苔巻きに、たまらん。
満足した昼食をとったことですし午後もガンバらねば。

なんかブログを見ている方から「いつもラーメン食べてますね」と
言われますが、プログのネタは時系列になっていないため、そんな頻繁に
ラーメンを食べているわけではないですし、普段はおにぎり買ってきて
自席に座って昼食することがほとんどだったり、勘違いしないように。


さて、本日の告知は「ワンルーム入門講座&ワンルームミニ購入会」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/201506131r2semi.html

初心者向けセミナーに加えて物件も選ぶことができます、鎌倉開催。