2015年6月14日日曜日

横浜某所のオフィスにて

眼下にみなとみらいの街が広がっていますが、桜木町とか
そっちの駅のほうではなく横浜駅から歩いたところの場所に
ある大手キャリアさんの横浜支社のオフィスにて打ち合わせ。



最近、仕事でつまづいていることがあるのですが、
こちらの仕事もスタートしてしまっているので
途中で止めるわけにはいきませんから同時進行と。

不器用なんで、ひとつのトラブルで気が取られると
他の仕事が全く考えられなくなるので、同時進行は
本当に慎重にススメなければと、みなとみらいの
街を眺めながら思う、今日この頃だったりします。

ただ、社内だとコンピュータ関係の意見交換をすることが
ほとんどないため社外の方のご意見を聞ける場としては
非常に有益なんだなと、たまには出向いて正解だったと。

まずは目先のトラブルが早く解決できますように・・・。


さて、本日の告知は「ワンルーム投資とアパート投資の組み合わせ」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20150614kumiawase.html

中元の無料セミナーとなります。お気軽にご参加下さい。