2015年6月1日月曜日

早速、飲んでみた、新しいコカ・コーラゼロ

6月1日にコカ・コーラゼロがリニューアルするのは
ちょっと前のニュースで見たので知っていたけど、お店に
並ぶのはしばらくしてからかなぁ・・・と思っていたら発見っ。



CMでも普通のコカ・コーラとの違いがわからない、と
アピールをしていますが、どうなんでしょ、やっぱり
以前ほどじゃないけど、後味にゼロ特有な味が残って
いるんで、比較すれば違いはわかると思うんだけどなぁ。

ただ炭酸が強くなってすっり飲めますから新しいコカ・
コーラゼロはかなり好きかもしれない。美味しくなったと
思います。またコカ・コーラを飲む機会が増えるかも??


さて、本日の告知は「マンガでわかる!はじめての不動産投資」出版記念講演

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2015manga.html

各地で開催されます。お近くの会場にお申込み下さい。