2015年5月25日月曜日

江ノ島の続き

せっかくの休み自宅でゴロゴロしていても無駄ですから
どこに行こうか考えたところ、江ノ島の江島神社は
結構なパワースポットと紹介するサイトを発見したため
これは行かねばと思い、江ノ島までポタリングすることに。



思い立ったら来られる距離に住んでいるメリットを生かさないと。



この石に躓いてアイディアが出たという「福石」。
で、標石は立っているけど、どの石が福石なんだ?



池の真ん中にある賽銭箱とか、なんのアトラクション?
ムキになってお賽銭を投げてしまうというワナな気がする。

スピリチュアルとかあまり信じない方であるが、なにかネタでも
ないと無駄な休日を過ごしてしまうので、理由付けではアリだと。



さて、本日の告知は「収益物件下見速報」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/platinum/facebook.html

facebookをを利用した会員限定サービスです。
最新情報をどこよりも早く写真入りで確認できます。