2015年5月23日土曜日

イヤフォンまたまた故障

季節ごとの壊れるイヤフォン、以前使っていた
MDR-XB30EXも断線で片耳が聞こえなくなったため、
もう高い高いヤツが壊れるのはストレスだと思い
また、RP-HJE150に帰っていたのですが、こいつも
断線すれすれのところまで傷んでしまっている状態に。



さて、次のイヤフォンを検討しなければなりませんが、
高いヤツは確かに音はいいかもしれないけど、壊れた時を
考えるとやっぱり安いヤツを使いまわしていたほうが良いか?
でも、常に使っているものだから音が悪いとイヤなワケで。

まぁ、次の購入するまで考えている最中が楽しいってか。


さて、本日の告知は「ラーメンドリームアカデミー」

http://ramen-academy.jp

夏までの講習スケジュールを追加しました。
ラーメンの作り方を学びたいならラーメンドリームアカデミーへ。