2015年5月11日月曜日

子供のお供で原宿まで

原宿とか何年ぶりだよ、という感じで行ってきました。
何年経っても人が多い街だなぁ、と改めて実感する。



普段は田舎にいますから竹下通りを歩くだけでも一苦労。
おっさんとしては竹下通りで時間を潰すことはできないため
線路の反対側の明治神宮へ逃げることに。



同じ駅を利用する場所なのかと思うぐらいに正反対な感じ。
ただ以前と比べると外国の観光客がとても多い気がする。

最近はいろいろなパワースポットがあるらしく、ゆっくり散策を
したかったんですが事情がありタイムアップ。今度はカメラの
充電を満タンにしてから一人でゆっくり散策したいと思います。


さて、本日の告知は「けんちくの窓口 facebook page」

https://www.facebook.com/kenmado

「いいね!」のクリックにご協力お願いします。