2015年4月29日水曜日

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

USJネタの続き、ホグワーツ城の中にあるウィザーディング・
ワールド・オブ・ハリー・ポッター
という長い名前のアトラクション。



何回子供に聞いても忘れるためアトラクション名をコピペで持ってきた。



入り口には乗り物の椅子と注意をうながすアナウンスが。

この辺りで考え直せばよかったわけですが、やっぱりブログの
ネタ的には断念するわけにはいかずちゃんと乗ってきました。



ホグワーツ城は良く出来てていたのですが内部が暗く、カメラの
設定を間違えていたため、まともに撮れていたのが組み分け帽子程度。

スタートしてハーマイオニーに声を掛けられて足が床から離れた瞬間から
乗ったことを後悔することに。絶叫系のアトラクションに弱くなった歳に
なったんだなぁ、と実感。正直、心のなかで早く終われ、思ってたので
アトラクションの記憶はほとんどの残っていない状態だったり。

次回の乗る機会があれば、再挑戦するかは微妙です、はい。


さて、本日の告知は「CFネッツフェア2015」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2015cfnets_fair.html

いろいろなセミナーを1日で受講するこができます。