2015年4月20日月曜日

カンバン??

朝、ラーメン屋の前を通りかかった時に通りすぎたけど2度見。



ラーメン屋のカンバンから下がった干物のような魚、天日干しに
見えますが、ラーメン屋の軒先ですよ、おまけに骨だけで身がない。

思うに「猫まっしぐら」のようですが高さがあるので届かない。
これは何のためにぶら下がっているのか2度見効果を狙った
新手のカンバンか? ゲン担ぎ? 何かのおまじない?
今日のラッキーアイテムがこれだったのか? といろいろ悩む。

確かにインパクトありで印象に残ったため宣伝効果は高いぞ、と。
ホームページ作るときのアイディアとしても使えるのかなと思ったり。
次のホームページをデザインするときには魚の骨をぶら下げてみよう。


さて、本日の告知は「不動産投資倶楽部ゴールド会員」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/platinum/gold/

いろいろな特典があります。物件情報も素早く入手できますよっ。