2014年2月9日日曜日

Windows7のこと、のおまけ

今回は初めてWindows7で仕事をするのであれば、と思いながら
いろいろ試し始めたわけですが、保守用に使っているヤツなんで
たいした能力のコンピュータではありません。つか、システム担当が
社内Windows7コンピュータの中で一番能力低いヤツを使う状況、と。



こんなスペックでもなかなか快適に作業をすることができるのを確認。

WindowsXPからVistaへのバージョンアップがいただけなかったため、
Windowsはバージョンアップしてはイケないものだという先入観あり。

でも、今回のテスト導入、いろんな意味で勉強になりましたとさ、まる



さて、本日の告知は「これから始める首都圏ワンルーム投資&東京物件購入会」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2014nagoya_1r2semi.html

名古屋開催の初心者向けセミナーと物件購入会のセットです、お楽しみにっ。