2014年2月8日土曜日

Windows7のこと

システム担当と言いながら、現在、メインで使っている
コンピュータは未だにWindowsXPだったり。しかし新しく
作るものがWindows7以上でないと作れないため、仕方なく
会社の保守用に使っているコンピュータで開発環境を作る。



使ってみるといいかも、これだったらWindowsXPに
固執なんかぜす、に自分の全ての環境をWindows7へ
移行してしまっても何とかなると思ったり。



特にXPモードもあるため、最悪WindowsXPの環境が
必要となってもなんとかなるかな・・・と。

・・・使ってみてやっと踏ん切りがついた感じ、かな。


はい、今日の告知は「不動産投資の仕組みを学ぶ」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20140222shikumi.html


初心者向け無料セミナー、限定募集ですのでお見逃し無く。