2014年2月27日木曜日

喫煙所

このブログを始めたときにはすでに禁煙してまして、
現在のところ3年半過ぎており、もうタバコを吸う
ことはない、と思われるところまで来ております。

でも、以前はかなりのヘビースモーカだったり。



はい、事務所のビルにあるこちらの喫煙所の常連でした。

それにしても、久しぶりに覗いてみたら、壁の色が
スゴイことになっていることに気がつく、まっ茶だね。

ボクか利用していときにはもっと白だったのに。

うん、こんなに色がつくほどの煙を毎日お金を出して
吸っていたのかと思うと・・・さらに禁煙の思いが
強くなる今日このごろでしたとさ、まる


さて、本日の告知は「CFネッツフェア2014」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2014cfnets_fair.html

今年も開催が決定しました、東京、大阪にて開催です。