2014年2月23日日曜日

マルちゃん「やみつき屋 汁なし担々麺」

今日のジャンクフードはマルちゃん「やみつき屋 汁なし担々麺」
メーカのページを見ると発売が2月10日、つまり発売したばかり。



汁なしなのにもかかわらず600kcalオーバー。うんデブ一直線。
カロリー高いくせに量はあまりなく、タレの油がカロリー原因か?



で、味ですが、もっとガッツリ辛いかと思ったらそうでもない。

まぁ、見た目ほど辛くはないというだけで、辛いのは辛いけど。
山椒の風味が効きすぎるわけでもなく程よい感じで食べやすい。

ただ、この味に合うサイドメニューは何があるのか、と考える。

当然、これだけで満足するわけでもなく、サイドメニューを
用意したいのだが、これにあうサイドメニューが見つからない。

これだけで食べるのであればアリ。つまりは小腹が減った
オヤツとか夜食とかだとなかり楽しめるのではないか、と。

そんな感じの印象でしたとさ、まる


本日の告知は「インターンシップ生募集」

http://www.cfnets.co.jp/saiyou/intern/2014intern.html


本年もインターンシップ生の募集、やっていますっ。