2014年1月28日火曜日

Logicool Wireless Mouse M310tについて

前回、レビューした「Logicool Wireless Mouse M235」
あっ、という間に里子に出てしまったため、次の保守用の
マウスを購入する、今度は「Logicool Wireless Mouse M310t」



前回の「M235」はボクの手には小さかったんで、今度は大きい
サイズにを導入してみることに。で、このモデル、前のM310は
レーザー式だったんですが、最近、M310tとモデルチェンジし
光学式へコストダウンをしたカッコウになっていますね。



その分、電池の保ちがイイと主張しておりますが、やっぱり、
レーザー式をありがたがる人からしてみれば改悪なんでしょう。

では、レーザー式と光学式の使い勝手に違いはあるのか・・・

ボクはレーザー式という高額なマウスを使ったことが
あませんから、全く違いがわかりません、はい(苦笑)。

使い勝手について、まだスクロールリングが硬いですが、
これは使っていくと徐々に治っていくと思いますし、
ポイントも正確、よくも悪くもLogicoolですね。

ぶっちゃけ、マウスの購入する価格を決めたら、手のサイズで
合うヤツを購入すればLogicoolのマウスは失敗がないかな、と。

同じメーカなのにモデルが違うとガラッと使い勝手が違う
どこかのメーカーさんよりハズレを引く可能性は低いと思ふ。


さて、本日の告知は気軽に参加できる「ミニセミナー」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/miniseminar.html

不動産投資の初心者向けセミナーなど、気軽にご参加下さいっ。