2014年1月8日水曜日

新月

夕焼けがキレイな時間帯に新月が見えていたので撮る。

これだけ微妙なグラデーションとなると、データは
キレイな階調なんですが、ディスプレイの能力の問題で
一部に波打ったり、滲んだり見えてしまうのが残念だなぁ。



ほら、ボクのカメラは望遠ありませんから、ゴミというか、
間違い探しというか、ちっこい新月なんか見つからない状態。

GRDを修理に出している時には、ズーム付きのカメラに浮気を
しようかなと、思ったりもしましたが、やっぱりこれでイイや。

・・・ちっこくしか撮れなくても、その雰囲気が残せれば、ね。


さて、本日の告知は「失敗しない1棟アパートの買い方・選び方」初級編

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/miniseminar.html#20140124miniseminar

セミナー講師は南青山建築工房の黒川です。