2014年1月23日木曜日

リモートって便利ですよね

この画像はある朝の一コマ。自分のコンピュータから
リモートの仕組みを使ってアプリケーション実行したり
サーバの状態を確認したり、バックアップをとったり。

コントロールしているコンピュータ分だけスタートボタンが。



離れているところにあるサーバやコンピュータをリモートで
操作しているわけですが、スタートボタンがこれだけならぶと
意識をしっかりしていなとどれがどの画面だかわからなくなる。

あれ、クリックしているんだけど動かない、って違う画面でした。


さて、本日の告知は「失敗しないために!知っておきたい投資分析と投資実例」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20131117_eda_yoshida.html

初心者向けセミナーの2本立です、お気軽にごご参加下さい。