2014年1月16日木曜日

赤ひげラーメン2回目

またまた磯子オフィスに行ったついでに赤ひげラーメン

行列となっておりましだか、今回はタイミングよく入店、
ラーメンに野菜多め、味濃いめをコールしてこの状態に。



前回はiPhoneでしたが、今回はGR Digital IVを運良く持参。
横からみるとここまで野菜の多めはこんな感じになります。



普通のラーメンでも通常の2倍もあるそうな。それに野菜多めで
やっぱりスゴイボリュームになりますね。たまに食べるから
いいですけど、このボリュームを毎日ですと体が心配か??

やっぱ、磯子オフィスに仕事に来ると時には、昼食に合わせて
来るのがいいな、と実感。港南台はメシ屋がショボイからなぁ。


さて、本日の告知は「首都圏不動産投資2014」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20140215syutoken2014.html

3部構成のセミナーで無料、オトク感たっぷりです。