2013年12月9日月曜日

フィーリングとか、気持ちの問題とか

GR Digital IVの修理の話の続きですけど、今回の不具合は
ホント微妙な不具合らしく修理を受け付けてくれた店員さんも
「この程度は、許容範囲ですよ」というコメントをいただく(苦笑)。



「フィーリングとか、気持ちの問題とか」というレベルだそうです。
自分が違いの分かる男になったつもりはあません。しかし気持ちが
なんか悪いのは事実、その気持ちを上手く伝えられないのも事実。

結局、撮った結果がなんとなく思った通りの結果にならないとか
少しピントがずれていて気持ち悪いとか、最終的には気持ちの問題。

完全に趣味で使うカメラだったら、ある程度笑ってすますことも
できますが、たまにはWebの素材だったり、広告の写真だったり
プライベート以外にも仕事で使うため、撮り損じたときには
被害がでてしまうこともありますし、今後何年も使っていきたいと
思ってるつヤツですから、ここで思い切って修理に出す、と。

わざわざ追加料金を払った延長保証ですから、やっぱりここは
利用しないともったいないかな、と思ったりもしております、はい。

思った通りに直って来なかった場合には、直接メーカのサービスに
有料になったとしても再度修理に持って行く気、まんまんだったり。

ま、思った通りに返ってくるように祈るばかりですが・・・。


さて、本日の告知は「スペシャルセミナー&大忘年会2013」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/platinum/index.html#20131221_bounenkai

弊社コンサルタもほとんど参加しますから大忘年会ですね。