2013年12月24日火曜日

ハマっている冷凍食品

巷ではクリスマスを楽しんでいる時期に
食べ物のネタで乗り切ろうという魂胆。

最近、最強だと思っている冷凍食品がコレ。
マ・マー・ソテースパゲティ・ナポリタン



今まで、スーパーでマ・マーのスパゲッティを
購入するときにはコスパの良い大盛りを購入して
いたのですが、間違ってこちらを購入したら、ウマイっ。



個人的な好みはありますが、マジでこれウマイです。

つか、大盛りとの味の違いはいったいなんなんでしょ、
買うなら絶対にフツー盛りの方を買いましょう。

できれば2つ購入して二枚重ねし、その上に目玉焼きを
載せ、パンチョのナポリタンに対抗したいぐらいウマイ。

一人前安売りで180円程度、2つ買って360円、それに
卵を用意しても400円程度で大満足の食事となります。

騙されたと思って食べてみて、ウマイと思ったら
ボクといっしょにファンクラブをつくりませんか?(ウソ)


さて、本日の告知は「ミニフィールドワークセミナー」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/mini.html

1月出発分もあとわずか、お早めにお申込み下さい。