2013年12月8日日曜日

気がついてみたら・・・

銀杏並木がきれいだったので、ちょっとカメラを
と思っていたら、そうだ、修理に出したの忘れてた。



しばらくiPhoneのカメラでのブログネタとなります。

いつもでしたらRicohのサービスセンターに持ち込み、
修理期間は当日、もしくは2〜3日程度でしたが、すでに
メーカの保証期間が過ぎており、今回は購入したショップの
延長保証を利用しての修理となります。この修理ですが、
どうも3週間程度は掛かる様子・・・つまり最悪、修理から
返ってくるのがもしかすると年明けになってしまう可能性も。

できれば年末、熱海で開催される会社の大納会までに
返って来てくれるとうれしいんだけどなぁ・・・。
熱海の風景を毎年撮るのが楽しみなんですよぉ。

うーん、出すタイミングを間違えてしまったかと後悔中。


さて、本日の告知は「ミニフィールドワークセミナー」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/mini.html


1月出発分が追加となっております。よろしくお願いします。