2013年12月29日日曜日

パノラマ撮影 その1

毎年恒例となった熱海での全体会議。今年も行ってきました。
残念ながらGR Digital IVの修理が間に合わず、今年はiPhone。
せっかくなので、GRDではできない撮影をすれば楽しいかな、と。
少し早く会場について始めてのパノラマ撮影をいろいろ試す。



パノラマ撮影の撮って出しをそのままブログに掲載すると
どうなるのかもわからないまま投稿してみるぞ、と。ちなみに
会議の会場となったホテルの屋上から、沖に見えるのが初島で
熱海城を含む熱海の海水浴場なんかが写っております。

せっかくなので実寸サイズの表示で横スクロールすると楽しいかも。
もう少し天気がよいと良かったんですけどね、残念です。


さて、本日の告知も年末年始の休暇について

http://www.cfnets.co.jp/

2013/12/27(金)〜2014/01/04(土)はお休みです。