2013年11月2日土曜日

日清焼そばU.F.O.とんこつ焼そば

今回は「日清焼そばU.F.O.とんこつ焼そば」をご紹介。



青葉台寮のそばのコンピにて購入。でもU.F.Oを
定価で購入するのはなんか抵抗を感じるんだよなぁ。

で、中の付属品はこんな感じ。生の紅しょうが付き。



基本、紅しょうがは嫌いなのですが、せっかく付いているもの
捨てるのももったいないわけですから、ここは指示通りに作る。



さて、味ですが・・・濃い。嫌いなんですけど、
紅しょうががなければ、飽きてしまうぐらい濃い。

このとんこつ味を活かして、もう少し味にひねりが
あると定番メニューになると思うんだけどなぁ。

残念ながら次は無い・・・というのがホンネかな。


さて、本日の告知は「不動産投資1Dayセミナー」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20131116tokyo1day.html

好評のセミナーが東京開催となります。