2013年11月3日日曜日

iOS7にバージョンアップ

先日はiOS7にはしないよ、とイイながら今回のネタ。

しかし、会社で利用するiPhoneをバージョンアップすると
なにか障害がでてもイヤなので、今回は自宅のiPadで実施。



他の人がiOS7を使っているのをみたら、なんかカッコいいな、と。
今回の理由はそれだけです。なので失敗しても良いヤツを利用する。

その昔、iOSのバージョンアップは母艦がないとダメだったはず。
しかし、最近はデバイスのみでバージョンアップできるんですね。



ダウンロードには10分程度、バージョンアップでまた10分。
バージョンアップ後の初期起動が2〜3分程度で心機一転のiOS7。



うん、カッコいいなぁ、一部のアプリケーションでiOS7に対応した
バージョンへ更新しないと使えない現象が出た程度で、他問題ナシ。
それと、ちと、フォントが細くなって識別しにくくなったかなぁ・・・。

しばらく使ってみてまた感想書きます。
ただ、一つわかったことは、会社利用のiPhoneはバージョンアップを
しなくてもいいや、ということぐらいですかね。業務には安定性を、と。

さて、本日の告知は「これから始める首都圏ワンルーム投資&東京物件購入会」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2013nagoya_1r2semi.html

ワンルームセミナーと購入会のセット。学んで実践して下さいっ。