2013年11月9日土曜日

セーム皮のオススメ

カメラやメガネを拭くために化学繊維の
クロスを利用していたのですがイマイチ。

そこでセーム皮のクロスを導入したらとてもイイ。



メガネ、カメラはもちろんのこと、特にコンピュータの液晶ディスプレイ。
画面を指でなぞり指紋つけるバカがいるでしょ、「ここ、ここ」とか言いながら。

オマエの指の跡を見みながら仕事をするこっちの身になれよ、と。
この指の跡をとるのがどんだけ大変か、オマエやってみろよ、と。

・・・そんな汚れもカンタンに落としてしまうセーム皮。

化学の力を信じて人工的なモノを使ってきたわけですが、
これ一回使っちゃうともう戻れない、多少高くたって次回も
セーム革にしよと思ってしまうだけの魅力がありました。


さて、本日の告知は「ミニフィールドワークセミナー」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/mini.html

12月分のスケジュールがアップされていますっ。