2013年11月8日金曜日

セットアップがあと少し

WindowsXPからの入れ替え用のコンピュータセットアップ。

残りがあと少しとなり、なんか終わりが見えてきましたが
自分の机が狭いため隣の机にはみ出してながらの作業です。



ただ、セットアップだけが業務ではないですから、同時進行で
他の作業ができる状況を作ってみたら、なんかどのマウスを触り、
どのキーボードから入力すればよいのか、わからなくなってしまう
という事態に陥ってしまふ。だめぢゃん、本末転倒ですね、コレは。

いろいろやり過ぎると集中力が散漫となりミスのもと。
ミスは出戻りが大きいからなぁ・・・気をつけよ、と。


さて、本日の告知は「CFネッツ流!ズバリ教えます!!住宅売却の基礎知識」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2013_baikyaku_7no_step.html

横浜、東京開催があります。お近くの会場でお申込み下さい。