2013年11月6日水曜日

一人ぼっちになりたい時

やっぱり一人ぼっちになりたいときには「一蘭」でしょ。

基本的に人と接するのが苦手な人間ですから、一蘭の
それぞれブースになっている味集中カウンターはイイ。



一蘭、好きですよ。ただもう少しコストパフォーマンスが
良いと何回でも来ようと思うのですが、ラーメンに替え玉
一つで、1,000円近くなるのはどうよ、と思ったりします。



でね、せっかくボッチになりたくて一蘭来たのですが、
入口の空席状況を確認したら他の客はゼロの状態、つまり
他に客がいないわけですから味集中カウンターの意味なし(笑)。



普段は混んでいるのにね、ま、こんな時もあります、はい。


さて、本日の告知は「首都圏!不動産投資最前線シリーズ」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2013syutoken.html


お待たせしました、次回開催は大阪となりますっ。