2013年11月5日火曜日

プロジェクタを検討中

銀座オフィス移転に伴い、セミナールームも新しくなり、
そこで利用するプロジェクタ選定の作業を拝命されるっ。

まぁ、コンセントとか、電池、バッテリで動作するものは
だいたいボクの方に来るのが世の常、社の常というヤツか。



ただ、ボク自身プロジェクタを使う機会も少ないですし、
ましてや、安くない代物ですし、会社の経費で買うとなると
その責任の重さも感じ、カンタンには決められないですよね。



安く購入できる店舗は他にもありますが、複数の機種を
比較する機械とかなかなか無いわけで、さらにスクリーンの
相性なんかも確認できるとなるとやっぱり販社は最強です。



最終的には貸出機を借りて、実際に講師をする方に判断して
もらうこということになりましたが今回は時間がかかるなぁ。

ここまでガンバってダメ出しされたら、きっと心が折れるぞ、と。


さて、本日の告知は「求む、売却物件」

http://www.cfnets.co.jp/chukai/baikyaku.html

不動産の売却もシー・エフ・ネッツにお任せ下さい。