2013年11月26日火曜日

ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフイカスミ

前回の「ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ激辛」
最強ジャンクフードだと思っておりましたがまたまた来たっ。



ペヤング「超大盛やきそば ハーフ&ハーフイカスミ」、どうするコレ??

ペヤングのやきそば系は新しいの出れば必ず食べるようにしておりました。
しかし、この「イカスミ」だけはスルーしていて食べたことがない。

だいたい「イカスミ」と言われてもどんな味なのか想像もつかない。
さらに、イカスミやきそばはすでにホームページにも掲載がないため
どうも廃番なっている様子、ホント大丈夫なのかと試してみる。



いつもの乾麺が2つでかやくは2つ分が1袋に入っている構成か?



なるべく混ざらないようにハーフ&ハーフになるように混ぜる。

で、味の話ですが、半分のソースやきそばはいつもの味ですし、
イカスミの方は唐辛子のはいっていないペペロンチーノのような
味でしょっぱいという表現がいいのか、まぁ、美味しいです。

しかし、本領発揮はここから。残りがそこそこになってきたら、
この2つを混ぜるとかなりイイ感じ。そういえば、前回の激辛が
半分のヤツは混ぜたところで辛いものは辛くダメダメでしたが。

ただね、やっぱデカイ。次回から午後昼寝ができる日以外は食べんぞ、と。


さて、本日の告知は「スペシャルセミナー&大忘年会」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/platinum/index.html#20131221_bounenkai


会員限定イベントのハーフ&ハーフはオススメですっ。