2013年11月22日金曜日

やっちゃった・・・

会社貸与のiPhone5ですが、iOS7にアップデートせずに
運用しようと思っておりましたが・・・やっちゃった。



アップデートなんかしようは思っておらず、自宅で仕事中に
表示されたOSXのアップデートの警告をメッセージを読まずに
「はい」をクリックしていった結果、その中にiPhoneの
アップデートも含まれていた様子・・・アップデートが始まり
シマッタと思うも、後の祭り状態になっておりました。

まぁ、OSのアップデート時にブチ切りするわけにもいかず、
後は完了するまで生暖かく見守るしかできない状態ですね。

アップデート完了後、業務用アプリに障害がないか確認も
取りあえずは利用できているので、まぁ、結果オーライで。

せっかくなのでいろいろ試してみます、はい。


さて、本日の告知は「不動産コンサルタント養成講座2014」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2014konsaru.html


2014年の新クールの募集がスタートしていますっ。