2013年10月9日水曜日

Logicool Wireless Mouse M235について

IntelliMouse Explorer 3.0のネタを続けておりましたが、
Logicool Wireless Mouse M235を社内の代替用途として導入。
自分のマウスが落ち着くまでしばらくコレを借りることに。



ただ、個人的にワイヤレスマウスというのは好きでない。

その昔使っていた奴はあっという間に電池がなくなってしまい、
イザっ、というときに利用できなくなることが多々有りました。

しかし、今はケーブルマウスもワイヤレスマウスも値段に大差なし、
オマケに単3電池1本で1年以上利用できるときたら選択するでしょ。

WindowsでもMacでもコンピュータ本体のUSBにレシーバをさして
しばらく待てば利用できるようになるのは手間がかからずイイ。



個人的には手が大きいので、もう少し大きいマウスの方が
好みですが、「何か違う」IntelliMouse Explorer 3.0より
気持よく使えます、やっぱり今はLogicoolの方がいいなぁ。

さぁ、勝手がわかったので、自腹でマウスを買いにいくぞ、と。


さて、本日の告知は「不動産投資の基礎知識」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2013kisochishiki.html

初心者向け不動産投資セミナーとしてオススメですっ。