2013年10月27日日曜日

Kindle Paperwhiteのフリーズ

AmazonのKindleストアにて、マンガのお試しキャンペーンスタート。
今回は「黒子のバスケ」と「潔く柔く」と「暗殺教室」が無料配信。
とは、いいなから期間くると消えてしまう期間限定でのキャンペーン。

一度に購入して、Kindle Paperwhiteに叩き込んだところ・・・



固まりました(笑)。多分、不意な再起動って購入してから2回目ぐらい。
結構、使っているにもかかわらず、あまり再起動がないってことは、
機能限定の端末ながら随分安定しているんだなぁ・・・としみじみ。

ふと思い、OSのバージョン調べるとやっはり知らない間に最新の
バージョンへ更新済み。いったい、いつバージョンアップしたんだ??



やっぱ、デバイスはカンタンなのが一番だなぁと、さらにしみじみ、と。
自分のつくるアプリケーションなんかも、カンタンに作るべきだなぁ。

あ、オッサンが少女マンガ見るってところは無視の方向で(高笑)。


さて、本日の告知は「数字でわかる!不動産投資の全構造」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2013suuji.html


沼津での開催となります、お近くの方はぜひご参加下さい。