2013年10月3日木曜日

「インターナショナルコミュニティ青葉台」の小ネタ

昨日もネタにした「インターナショナルコミュニティ青葉台」
「十日市場」駅から歩く途中は桜並木あり畑に花と虫もあり。



28mmでリサイズのみトリミングなし、ここまで寄るっ。



で、それに関したちょっとした小ネタですが・・・。

昨日のネタに使ったインターナショナルコミュニティ青葉台
入口の写真について、ちょっとまちがい探ししてみて下さい。



はい、正解は「青葉台ではなく青葉寮」となっているとこです。

もとも、ボクが入社する前からこの看板はついていたので、
正式名称は「青葉寮」だったと思うのですが、いつぞやの
会議で「青葉ではなく青葉台」と指示がでたために
その後に作成したホームページとかは全て「青葉台」。

この看板も変更する・・・という意見もありましたがそのまま。
まぁ、ボクからすればどっちでもいいんですけどね。

ホームページとかは誤植ではないですよ、とアピールしてみた。


さて、本日の告知は「アセットコンサルタントの下見に同行しませんか?」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/mini.html

ミニフィールドワークセミナーは有料ですが、こちらは無料ですよっ。