2013年10月29日火曜日

ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ激辛

さて、ネタに困ったときのジャンクフードネタですが、
まさにジャンクフード、ここに極まれり、という感じの一品。



ペヤング「超大盛やきそば ハーフ&ハーフ激辛」のご紹介。

超大盛やきそばだけでもインパクトあるにもかかわらず、
フツーのやきそばのハーフ&ハーフの相手方はあの「激辛」。

ペヤングの「激辛やきそば」単品でも食べたことはありますが、
まぁ、市販されている商品で食べられない辛さはないだろうと
甘い考えで食べてみたら、危うくギブアップの危機に陥るほど(笑)。
食べただけで唇が辛さで痛くなるというのは、凶器と同じだよね。

おまえは、あしゅら男爵かよ、というパッケージ。



はい、内容物はこんな感じ。超大盛やきそばのソースの一つが「激辛」と。



きっと、青のりとスパイスはきっとフツーのやきそばの方のトッピングと思われ。
作り方はいつものペヤングとなにも変わりません。いつもの通りに造り完成。



わざと半分づつにわかれるように混ぜましたが、どうせ後で混ぜるのであれば、
最初から全部混ぜても同じだろう・・・とおもいつつも、ネタ的にはつまらない。

で、半分とはいえ、やはり「激辛」は半端じゃなく、うかつに食べられん。
口直しというか、手助けの意味も含めて、シャスミンティと野菜を用意。



味はといえば、いつものペヤングソースやきそばと殺人的な激辛。

2つの味が同時に楽しめるという以外は特にメリットも感じられず。
まぁ、ガッツリ食べたいという方にはオススメですが、半分ソースでも
激辛が半分あるだけでも、やっぱり辛いのは辛いぞ、と、そんな感じの味。

これ一つで1,000kcal以上だからなぁ・・・この日の晩ご飯は抜きました。


さて、本日の告知は「CFネッツ流!ズバリ教えます!!住宅売却の基礎知識」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2013_baikyaku_7no_step.html


東京支社での開催も決まりました。