2013年10月24日木曜日

イヤフォン交代

前回交代したときのブログを探すと3月4日
パナソニックRP-HJE150の寿命は約7ヶ月。

やっぱり、ソニーでなくてもイヤフォンの
寿命はボクが使うと、半年前後ということが
証明された感じですね、使い方が悪いのか??

で、RP-HJE150に引き続き大役を、と思いつつも
またまたソニーに逆戻り、MDR-EX110LPにしました。



比べるとMDR-EX110LPの方が全体的にクリアな音で
今まで聞こえなかった音が聞こえたりします。

そんな意味では性能はMDR-EX110LPの方が上ですが、
でも、個人的な音の好みはRP-HJE150が好きだったり。



おまけに、ソニーのジャックはL字だったんだ・・・。

バナのストレートに慣れてしまったので、L字は
なんかジャマだなぁ・・・と思う、今日このごろ。

コスト的にもRP-HJE150がいいので次はパナだな。


さて、本日の告知は「アベノミクス下の出口戦略・売却戦術」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2013syoutai_baikyaku.html

所有物件の今後について考えてみませんか?