2013年10月2日水曜日

相変わらず対決中・・・

すっかり作業場となっているインターナショナルコミュニティ青葉台。



毎週2〜3日ほどこちらにおじゃましてプログラムとかホームページの
更新とかそんな業務を進めているわけですが・・・まだコイツがいます。



先日も書きました
が、ホントこの仕事場は蚊が多いため、気がつくと
さされまくって、腕とか足とかがボロボロ状態になってしまいます。

で、かゆいのが気になると考え事などが必要となる業務が進まない。

去年の場合には11月ごろまで対決をしていた記憶があり、
今年もそれくらい・・・もしかすると猛暑だったため、
もっと長く対決する必要があるのかもしれない・・・。

うーん、蚊からすれば仕事に集中しちゃったときのボクとか、
「飛んで火に入る夏の虫」状態になっているんだうろな、と。


さて、本日の告知は「相続税と年金が気になり始めた方への不動産投資のお話」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20131103souzoku_nenkin.html

相続対策向けの新企画セミナーが開催されますっ。