2013年10月19日土曜日

富山に行ってきましたっ おまけのおまけ

今回の富山は空路ですよ、時間がないので奮発しました。



羽田空港を飛び立ってすぐ、川越から鴻巣に向かっての景色。
昔、住んでいたマンションを探すもさすがに細かすぎてわからず。



さっきまで快晴だったにもかかわらず、長野ではかなりの雲海。



着陸体制に入った時には雨雲の中。ゲロ袋用意しなきゃだわ。

事前に天気予報はチェックしておりましたので、雨具の用意は
ありましたけど、快晴から一転嵐とか、日本は狭いようで広い。



帰りの飛行機は狙ったわけではないですがマジックアワー。
やっぱ、微妙な配色は人は作り出せない色だなぁ・・・と。


さて、本日の告知は「不動産投資の基礎知識」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2013kisochishiki.html

不動産投資とは? と思ったらオススメのセミナーです。