2013年10月17日木曜日

富山に行ってきましたっ おまけ

駅から富山駅に向かう途中、富山コンサルティングデスクである
朝日不動産の建物も発見するも、別に今回は訪問の予定はない。



駅は北陸新幹線の駅を建築中でした。次回、富山に
来ることがあれば、もしかしたら新幹線で来るかも。

で、頼まれたお土産のケロリンのストラップが、
この銭湯にあると聞いてきたが、そんなものは
置いてないと言われ、どうもガセネタだったよう。



正解はCiCという駅前のビルの物産店にありました。

それと、白えびを食べてこい、と言われたので食べてみる。



うん、贅沢といえばこれぐらいの質素な旅でした。
次回は「観光」を目的で来たいな、と思いました。

なんか、今日のブログは日記の代わりですね。


さて、本日の告知は「ミニフィールドワークセミナー」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/mini.html

11月分の受付が開始になっております、お早めにどうぞ。